プラセンタはぐくみプラスサプリfuwari(ふわり)を飲んだ効果の口コミ

最近ひそかに話題になっているプラセンタ。

実際効果はあるの?導入に対するハードルは?

そんな疑問に今回は体験談を交えて紹介していきますね。

スポンサードリンク

プラセンタサプリ効果はほうれい線や美容以外にも思わぬメリットが?!

そもそもプラセンタというと、どんなイメージですか?

私は最初、医療用に使われているプラセンタ注射しか頭にありませんでした。

でも最近は、経口(お水やぬるま湯で飲む)プラセンタも出てきていますね。

しかもこのプラセンタ、飲み合わせにあまり神経を使わなくてよいので他のサプリとの併用も可能。

私も、コラーゲン系のサプリメントと一緒に飲んでいます。

やはり自宅で気軽にが、継続の第一条件ですからね。

では、実際効果はあるのか…結論から申し上げますと、私は様々な効果が現れました。

もちろん導入動機は美容。

近頃ほうれい線や、頬の毛穴等が目立ってきてしまい様々なサプリやエステを試し、このプラセンタにたどり着きました。

経口サプリですから効果を実感するまでには多少の時間がかかりますが、私は飲み始めて概ね三週間ほどで効果が実感することができました。

今では、美容の為にはこのプラセンタ、そしてボディリフレとしてエステに行くくらいで、フェイス、ボディ両方のエステに通っていた時よりも明らかにコストパフォーマンスに優れ、効果も遜色ない程です

しかも、二週間に一度行っていたエステが今では月一回で十分かなと思うようになり、実際今ではボディエステ月一回になり、家計も随分助かっています。

特に顕著に効果が表れたのが毛穴。

プラセンタとは元々動物の胎盤の事。

胎盤自体が細胞分裂をさかんに行うものですから、肌の古い細胞を新しくしてくれるという意味で効果は納得ですね。

古い細胞から新しい細胞に変わることで、お化粧の乗りも導入前と比較して非常によくなりました。

実際、プラセンタ導入前はお化粧に30分位時間をかけていましたが、今では20分弱でお化粧終了!

もちろんクオリティを落としているわけではありません!

さて、美容に対する効果については、主眼を置いていたので効果の有無は注視していたのですが、実はさらにうれしい副効果もありました。

ズバリ、「カラダの調子が良くなった」ということ。

正確に言えば、身体が軽くなったという感じ。

プラセンタを飲むまでは、仕事に疲れてあまり運動はしたくない、できるだけ身体を動かしたくないと、通勤時は積極的にエスカレーターやバス電車を使っていましたが、

今日はこの長い階段を登ろう。

早く帰れたし、一駅分歩こうかな。

なんて気持ちにまでなっています。

それもそのはず、私がオススメしたいプラセンタにはビタミンEやアスタキサンチンといった、元気な身体に必要なものも入っています。

ビタミンEとアスタキサンチンには抗酸化作用が期待できますし、そのそもプラセンタの発祥である医療用は肝機能や更年期の治療に行われているものですから、これ一つで、中も外もアンチエイジングできるというわけです!

スポンサードリンク

プラセンタサプリのおすすめ はぐくみプラスfuwariは解約も気軽に!

今回私が効果を実感してオススメしたいプラセンタはこちら!

こちらの商品は上質な豚プラセンタを使用しているため、品質についても安心して飲むことができます。

また、美容と健康を助けるビタミンEや、ヒアルロン酸、エラスチンまで入っています。

プラセンタで肌の活性化をしつつ、セラミドとエラスチンで肌の弾力を与えます。

定期コースで申し込むと、個別に買うより50%もの割引もありますし、「生活読本」という美容や、Q&A等が載った小冊子をもらえます。

もちろん、解約はいつでもできます。

また、私も定期コースで購入していますが、別商品に対するしつこい勧誘などを受けたこともありません。

錠剤の大きさも直径14mmと大きくなく、嫌な臭いなどもありませんので、初めてプラセンタを試してみたいという方にもおすすめです。

最近、自分の肌に元気がないな。というあなた!

エステや肌ケア商品を色々試すのも楽しいですが、是非このプラセンタも、候補にいれてみてくださいね!

スポンサードリンク