クリスマスプレゼント 彼女と長いなら変わったものでマンネリ回避!

彼女と何年も長く付き合っている人、クリスマスプレゼントのネタって尽きてきているのではないでしょうか。

去年はあれをあげたし、その前はこれをあげたし、あぁ今年は何にしよう・・・。
せっかくプレゼントをあげるなら喜んでほしいけど、プレゼントを開けた時に「あれ、これもらったことあるなぁ。」って思われるのもなんだかいやですよね。

でももう何をあげていいのかわからないよ!!という方も方も多いかと思います。

今回はそんな方に向けて、長年付き合っている彼女に新鮮かつ喜んでもらえるようなクリスマスプレゼントをご紹介していきいますので、参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント 彼女と交際が長い場合に贈るべきものとは?

長く付き合えば付き合うほど、相手は特別な存在になっているかと思います。

きっとこの記事を見ているということは毎年プレゼントをあげているし、もう今年はなんでもいいや、って方はいないと思います(笑)

できれば自分の想いや日頃の感謝の気持ちも、こういったクリスマスという特別な時に伝えられたらいいですよね。
プレゼントは数々彼女にあげてきたという、交際が長い場合に贈るべきものとは、

ずばり

「プラス愛」です。

「えっ!?」と思った方も多いかと思いますが、プレゼントに愛をプラスするだけで全然違いますし、必ず彼女は喜んでくれます。
そして何より彼女のクリスマスの記憶に残ります。

例えば、二人の動画を作って一緒に観る。
今はアプリもありますし、簡単に作ることができます。
手紙もいいですし、フォトアルバムもいいですね。
日頃の思いを真剣に伝えてみましょう。

そんなの恥ずかしくてできないよ!って方こそ、この日だけはやってみてください。
普段していないからこそ、彼女はきっとすごく喜んでくれると思いますよ。

変わったクリスマスプレゼントで彼女を喜ばせたいなら?

プレゼントを開けた瞬間、ただ喜んでもらうだけじゃなくて、「え~っ、こんなの初めてもらった」って喜んでもらえたら更にうれしくないですか?

そんなあなたには、二人のフィギュアとかはどうでしょうか。

実はフィギュアって写真があれば、オーダーで作れます。
二人で写った写真を3Dでリアルに再現してもらうことができますよ。
プレゼントを開けた瞬間彼女がびっくりして、「すご~い!」となる光景が目に浮かびますね。

大きさによって値段は変わりますが、おうちに飾るサイズなら手の届く範囲で作ってもらうことができますよ。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼントに彼女がマンネリを感じる理由とは?

大好きな人からもらうクリスマスプレゼントですから、きっと彼女も何をもらってもうれしいものですが、長年付き合ってくると「今年は何かな~っ」て期待してしまうもの。
あれかなぁ、これかなぁと毎年予想のつくプレゼントだと、どうしても楽しみは減ってしまうものです。

そしてプレゼントを開けるワクワクがなくなってきてしまうと、マンネリ感を感じるようになっちゃいます。
長年付き合っているからこそ、相手の選ぶものに察しがついてしまったりするんですよね。

せっかく気に入ってもらおうと準備したのに、やっぱりこれだったかって思われるのはなんだかショックですよね。
大好きな彼女だからこそ、喜んでくれる顔が見たい。

ならば彼女にワクワクをあげることがポイント。

長年付き合うということは、一生涯で何度もあることではありません。
長く一緒にいると、隣にいてくれることが当たり前になってしまう時もあるでしょう。

だからこそのイベントの日です。
節目節目に、「あぁこの人と付き合ってよかったな」と再確認するとき。

その日を最高にスペシャルな日にしたいですよね。

しかもクリスマスは街中カップルでいっぱいで、恋人たちのために作られたようなイルミネーションや、催し物も盛りだくさんです。
その活気にもあやかりながら、彼女に最高のクリスマスプレゼントを渡す。

彼女にとって忘れられないクリスマスになるはずです。
よいクリスマスをお過ごしくださいね。

スポンサードリンク