バレンタインチョコレート 車好きにおすすめミニカー作戦!

車好きな男性に贈るバレンタインギフトは何を贈ろうかとお悩みの方へ、
おすすめのチョコや贈り方をご紹介!

スポンサードリンク

バレンタインチョコを車好きの男性に贈る時のパターン

バレンタインチョコを車好きの男性に贈るなら、
どんなパターンがあるか考えてみましょう。

まず思いつくのがずばり車の形をしたチョコを贈ること。

おすすめチョコはこちら
『車型チョコレートをバレンタインに贈るならここにある!売り切れ間近!?』
手作り派なら車のチョコ型で固めて上にアイシングなどで
かわいくデコレーションするのもあり。

ミニカー付きのチョコレートも発売されているので、そういったものを贈るのもいいですね。

『バレンタインチョコに車好きの彼へは車型チョコレートやミニカー付きがおすすめ!』

他にも車で使うアイテムとチョコを贈っても実用的でgood。
ただ車に拘りのある人は使うアイテムにも拘りを持っている人が多いので、
車に直接関係しないいものが無難。
キーホルダードライビングシューズなどがおすすめです。

【車好きな男性へのおすすめのプレゼントパターン】

○車型のチョコレート
○ミニカー付きのチョコレート
○車で使うアイテムとチョコレート

車メーカーとコラボのイタリアのチョコレートメーカーのバレンタイン限定品

車好きの男性が喜ぶチョコレートをご紹介します。
ここでご紹介するのはあのイタリア車の『フィアット(FIAT)』
イタリアで最も古い歴史を持つチョコレートメーカー『マイアーニ(Majani)』
手を組んだ最高にお洒落なチョコギフト。

バレンタイン時期だけ限定で発売される商品です。

FIATチョコレート アソート

セピア色のボックスに5種類のチョコが入っています。

ヘーゼルナッツの「イルクレミーノ」、ナッツの「ノワール」、
エスプレッソコーヒーの「カフェ」ミルクたっぷりの「ラッテ」
ビターな「エクストラノワール」と全部違った味が楽しめるのです。

そしておまけに車のキーチェーン付き!
※色は選べません。

FIATチョコレート ミニカーセット

旧型FIAT500オープンルーフのミニカー付きのチョコレート。
『クラシコ』にブラック、『ソーレ』にオレンジ、『アクア』にアクアブルーの
ミニカーが入っています。
※画像はクラシコ

しかもおまけとしてキーチェーンまでついています♪
※キーチェーンは色は選べません。

チョコは「イルクレミーノ」「ノワール」「カフェ」
「ラッテ」「エクストラノワール」に加えて
シュガーフリーの「フリーダム」の6種類という贅沢さ。

パッケージもミニカーもチョコも、、、
至れり尽くせりです。

マイアーニ×TODOROKI FIATチョコレート ミニカー2台セット「Due(ドゥエ)」
今年限りの限定コラボ予定の貴重なギフトボックス。
マイアーニと “乗り物絵師” 轟友宏氏とコラボの
おしゃれな乗り物フィアットを描いたパッケージがかわいい!

しかもこちらはFIATのミニカーが赤と黄色の2個がセットになっているのです!!

ミニカーが1個がセットのものもあります。

画像はめずらしいグリーンのミニカー付き「Bau(バウ)」


スポンサードリンク

ミニカーは彼の愛車 チョコレートに添えて贈るバレンタイン

フィアットも素敵ですが、ここでもう一つおすすめのプレゼントをご紹介。

彼が車好きで自分の車にもとてもこだわりを持っているのなら、
彼の愛車のミニカーをプレゼントするのもとってもいい贈りものになりますよ。

トミカのミニカーの中に彼の乗っている車があればぜひ!

http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/lineup/regular/index.htm

おいしいチョコレートと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょう♪

まとめ

車好きと言ってもジャンルがいろいろありますよね、
外車なのか日本車なのか、スポーツカータイプなのかお洒落重視なのか、、、

外車のお洒落タイプならフィアットのミニカー、
日本車やスポーツカーならトミカのミニカーという分け方でも良いですね。

彼好みのものを見つけてあげて下さいね♪

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする