ホワイトデーデートに付き合う前の二人への大阪おすすめデートプラン!

待ちに待ったドキドキのホワイトデー。

まだ付き合う前の二人ならどうすごすのが正解?

せっかくのチャンスを逃さず、
しっかり気分を盛り上げる大阪デートプランを練りましょ!

スポンサードリンク

ホワイトデーにデート!付き合う前なら一気に進展するかも!?

まだ付き合っていない二人がホワイトデーを一緒に過ごすなら、
一気に距離を縮めるビッグチャンス!!

これから盛り上がるであろう付き合う前なら、
しっかりしたデートプランが大切です。

雰囲気を盛り上げ、さりげなく彼女に気持ちを伝えられれば大成功!

でもがんばり過ぎると彼女もなんなく恥ずかしくなっちゃうので、
あくまでさりげなく、ちょっとだけ大人のデートを演出する事が
女心をぐっと掴むポイント。

もちろんプレゼントも忘れてはいけません。

高価な物ではかえって気を使わせる事もあるので、
ちょっとしたアクセサリーやスイーツがおすすめ。

アクセサリーもブレスレットくらいの
ライトな感じのものにしておいた方が無難。

スイーツなら
『ホワイトデーのクッキーのお返しの意味は重要?ブランドや人気店のおすすめを厳選!』
『ホワイトデーにマカロンを贈る意味とは?海外ブランドと日本生まれの人気のものまで一挙に紹介!』の記事を参考にしてみてくださいね。

ディナーの場所もとっても大切。
この日はちょっと気取ったお店にして、
彼女にかっこいい所を見せちゃいましょう。

そしてデートの最後にはちょっと落ち着いて話せる時間が大切。
雰囲気のいい夜景なんかを眺めながら、いい感じのムードに。
カップルが誕生しちゃうかもしれませんね。

付き合う前のデートのポイント

〇ホワイトデーのちょっとしたプレゼントを用意する。
〇ディナーのお店は大人の雰囲気で。
〇最後に二人で静かに話せる時間を作る。

ホワイトデー向け大阪おすすめデートスポットは?

大阪でホワイトデーにおすすめのデートスポットは、
誰でも知っているところで『ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)』。

USJに行くなら結構がっつり遊ぶ感じになりますし、
正直結構待ち時間で疲れてしまったり持て余すことも考えると、
今回ぐっと距離を縮めたい付き合う前の二人なら別のところがいいでしょう。

おすすめは

『海遊館』

水族館
こちらは混雑していてもほのぼの生き物を一緒に見るだけで、
共感し合ったり会話のネタもたくさんあって、
いい雰囲気になりやすいデートスポット。

外では大道芸のパフォーマンスも見れますし、
夜はライトアップされた海遊館の周りを歩くだけでもムード満点。

また天保山マーケットプレイスもあるので、
ショッピングや食事も楽しめますし、
サンタマリア号で気軽にクルーズもできちゃいます。

要するに海遊館に来たらこの周辺だけでデートが完結しちゃうんですね~。

そりゃ大阪の数あるデートスポットの中でも人気があるはず。

海遊館のデートプランは
海遊館自体が提案している『どきどきデートコース』が参考になりますよ♪

スポンサードリンク

ホワイトデーデートプラン、大阪でならどう過ごす?

海遊館に行くと『どきどきデートコース』が使えますが、
ディナーが決まっていませんね。

そこで、ディナーを含めたおすすめデートプランをご紹介します。

天保山マーケットプレイス到着。
▼ ▼
なにわ食いしんぼ横丁でランチ。
▼ ▼
マーケットプレイスでショッピングや
3階にある『天保山アニパ』(入場料\500)で動物とのふれあいを楽しむ。
▼ ▼
海遊館入口前辺りで大道芸人のパフォーマンスを見る。
▼ ▼
海遊館内を見て回る。
▼ ▼
南港へ移動してホテル『ハイアットリージェンシー』でディナー
▼ ▼
ディナーの後は、コスモタワー(大阪咲洲庁舎展望台)
咲洲庁舎展望台で夜景を見ながらまったりと。

※55階の展望台にはカップル用のボックスシートもあり、
他の人に邪魔されずに二人っきりの空間に。

【おすすめレストラン】

■イタリア料理『バジリコ』

土日のみディナー営業していて、
堅過ぎず大人の雰囲気を醸し出しているおすすめのお店。
価格もホテルのレストランなのに利用しやすい設定ですよ。
サプライズにも対応してくれるので
バースデーの時などに私もよく利用します。

こんなところに連れて行ってもらえたら、
絶対女性は喜ぶと思いますよ♪

〇ホテルHP
http://hyattregencyosaka.com/restaurant/ba/index.html

まとめ

雰囲気バッチリのデートプランはいかがでしたか?

海遊館やマーケットプレイス周辺には
おしゃれで気の効いたレストランはないので
最後は南港への移動をおすすめ!

素敵な大人のデートプランのできあがりです。

おしゃれに大阪市内にお泊りデートやホテルのスイーツで喜ばせるなら
『ホワイトデーのお返しにホテルデート♪大阪で宿泊するなら絶対ここ!』

参考にどうぞ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする