バレンタインチョコに車好きの彼へは車型チョコレートやミニカー付きがおすすめ!

バレンタインが近づいてきましたが、どんなチョコにするか悩みますね。

今回はちょっとおしゃれな車好きな彼向けのチョコをご紹介します。

結構人気あるんですよ。

スポンサードリンク

バレンタインチョコ、車好きの彼に贈るなら?

バレンタインにチョコ、毎年どれにしようか頭を悩ませるところではありますが、
選ぶのも楽しかったりしますよね。

でも男性って女性ほどチョコに執着があるわけでもないし、、、
正直いいちょこを選んでもあんまり味の差もよく考えて食べてない?!

そう感じたことないですか?

渡す方は自分が食べたいくらいの超おすすめチョコを選ぶじゃないですか。

でも実はその差ってあんまり男性には理解されていないとか。。。。

そう考えると男性ってちょっと面白みのあるものの方が単純に喜んでくれたりするし、
個性的な物でたまにはおっと思わせるのもいいですよね。

ましてや車好きの彼には絶対に車関係のチョコ、贈るべきです!

基本男性って自分がそこまでしてこだわっていなくても、
車って気になる存在らしいです。

うちの主人も普段乗る車は使いやすさ重視というか
特別なこだわりがないのですが、
珍しい車とか見ると絶対なんか言ってますね、ひとりで興奮して。

2歳の息子も家で誰も教えたわけでもないのに
なんでも車に見立てて「ブーン、ブーン」と暇さえあればやります。

これ見て女性には理解できないDNAレベルでなんかあるな、と思いました。

車型チョコレートでバレンタインをおしゃれに

チョコで車に関連するのって、やっぱり車型が思いつきますね。

少年の心がよみがえりそうな懐かしい『トミカチョコ』はいかがでしょう。

ミニカーと同じサイズで再現されています。

みんな食べるのがもったいないみたいで、しばらく飾ってるみたいですね。

これ、男性から結構人気があるのでバレンタイン時期は品薄になる事も。

早速トミカショップに行ってチェックですよ。

【問い合わせ】

株式会社ハート
http://heart-ltd.jp/contact

スポンサードリンク

ミニカー付きのチョコレートでバレンタインに男心をがっちりキャッチ

食べてしまうのがもったいないならミニカー付きもあります。

オシャレな彼にはイタリア車『フィアット』やドイツの『ビートル』がオススメ。

MAJANI(マイアーニ)社 『FIAT(フィアット)チョコレート』

マイアーニ社はイタリア最古のチョコレートメーカーで、
フィアット社との関係は当時の新車発売記念の
顧客へのプレゼントのチョコレートがきっかけ。

コンペで見事勝ち抜いた実力でイタリアでも爆発的ヒットを起こしました。

ミニカー目当てだけでなく本物の味が堪能できますよ。

このミニカーとセットになったチョコのセットは日本だけの限定発売だそう。

販売が開始されると男性の自分で買う人も多く、
おしゃれな車好き彼氏を持つ女性からは
これこそバレンタインに!と注目されているほどの人気です。
こちらは定番の商品


こちらはブック型の箱に入れられたもの。
またミニカーはちょっと珍しいベビーピンクも選べるので、
毎年贈っている人はおすすめ♪

マイアーニとフィアットのチョコの特集記事はこちら
『バレンタインチョコレート 車好きにおすすめミニカー作戦!』
『車型チョコレート バレンタイン限定品はまだ秘かに存在した♪』

Volkswagen(フォルクスワーゲン)× Morozoff(モロゾフ)の『Beetle(ビートル)』

モロゾフからビートルのミニカー入りチョコが販売。

こちらもバレンタインになると売り切れるほど人気のチョコレートギフトなので、
ピンときた方は売り切れる前にぜひ手に入れて下さいね。

フィアットとは違った大人っぽい雰囲気を漂わせています。

ミニカー付きはもちろんですが、
ちょっと変わったチョコのジグソーパズルもおすすめ。

モロゾフなのでチョコのクオリティーも間違いなしです。

去年早々に売り切れたのはこちら
  ↓  ↓  ↓  ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

モロゾフ スイートビートル 9個入《バレンタイン2018》
価格:2700円(税込、送料別) (2018/1/17時点)

モロゾフ特集記事
『車型チョコレートをバレンタインに贈るならここにある!売り切れ間近!?』


正直フィアットもビートルもどちらもかわいすぎて迷います。

自分にも欲しくなっちゃう女子もいるんじゃないでしょうかね。

そんな時はご褒美チョコで買っちゃいましょう 笑
『バレンタインチョコレートの自分用ってあり?予算は?ご褒美チョコ万歳!!』もどうぞ。

まとめ

チョコってホントいろいろありますね。

車好きの彼氏なら今回ご紹介したチョコレートギフトは
かなりぐっと来るんじゃないでしょうか。

素敵なバレンタインになりますように。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする